We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

期待!

土曜日から抗真菌薬を飲み始めたつむつむ、今日もマラセブシャンプーで洗いました。

お風呂から出た直後のつむちゃんです。↓

 

f:id:sinumadeikiru:20181101224609j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181101224621j:plain

 

ヒーターがよわ~くですがついています。

耳毛がなびいてるでしょ。

f:id:sinumadeikiru:20181101224628j:plain

 

薬はあと数日分残っています。

現在のところのその効果は?というと・・・

 

なんかイイみたい!(^^)!

 

後ろ足の赤味が引いたように思いますし、フケのようなかさぶたのようなものも出なくなりました。

まだ舐めることはありますが、その頻度が減ったような気もします。だから赤味が引いたのかもしれませんね。

この調子で炎症がすっかり消えるといいけれど・・・皮膚病はなかなか手強いのでそう簡単にはいかないかもしれないけれど、良くなる兆しが見え始めています!