We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

昨日の様子です

つむちゃんは昨日病院へ行ってきました。

また具合が悪くなったわけではなく、薬が無くなったことと、その後の経過を診てもらうためです。

体重が増えていました。4.94kg。

 

血液検査をしてもらい、大幅改善を確認できました。

CRPも白血球数もまだ基準値を超えてはいますが、一週間前と比べるとずいぶん回復しています。

ひとまずあと2週間抗生剤を飲み、ぶり返さなければ一旦治療は終了となります。

咳はもう全く出なくなりました。あの咳の酷さからここまで戻せるとは、本当につむちゃんの身体はわかりません。

 

昨日の写真です。

お姉ちゃんの腹の上のふたりです。

f:id:sinumadeikiru:20210403225835j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210403225847j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210403225858j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210403225929j:plain

 

ラストはお姉ちゃんの顔の上にあご乗せ♡

f:id:sinumadeikiru:20210403225956j:plain

 

今回もご心配をおかけしましたm(_ _)m