We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

どうしたんだろう・・・

f:id:sinumadeikiru:20200522223135j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200522223144j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200522223154j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200522223205j:plain

 

これらの写真は今日の午後撮ったものです。

マコちゃんとひとつのベッドに仲良く入っていたので撮りました。

このときは特に変わった様子は無かったと思うのですが、

夜ご飯をあげたときに異変に気づきました。

つむちゃん、ご飯をまったく食べませんでした。

試しに食パンや犬用ソーセージをあげたら、それはよく食べました。

今朝のご飯は普通にしっかり食べています。昼にあげたおやつもなんでも食べました。

それからわずか5~6時間の間に何が起こったのでしょうか!?

 

元気も無いように見えます。

息も少し荒いような・・・

 

一日中家にいてつむちゃんを見ていたお姉ちゃんによると、午後から全然寝ないと。

そういえば、おかしいと思ってからのつむちゃんは、手足を全然舐めません。いつもならダメと言っても年中ベロベロやっているのに・・・

やはり具合が悪いように思えます。

心配です。