We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

今日のつむちゃん

まずは鶏肉にくるんだ薬をあげたらパクッと難なく食べてくれました。

次に朝ご飯、うーん、ほとんど食べず・・・

もしかしていずれ食べるかも、とそのまま置いて仕事に出ました。

昼休みに帰宅すると、半分ほど減っていました。

お昼におやつを与えたら食べました。

 

夕方仕事を終えて帰ったら、朝の器が空になっていました。

朝ご飯をどうにか完食。

この分じゃ夕飯は食べそうもないなと思っていました。

 

夕飯前にまた薬。朝同様、鶏肉に包んで無事終了。

薬のあとも鶏肉をあげたらけっこう食べました。

ウエットフードを少し器に入れたら最初食べなかったけど、時間をおいて食べてくれたので、追加を入れたらもう食べず・・・しかし更に時間をおいて全部食べました。

 

今日の人間の夕食の黒毛和牛肉を少しお裾分け。喜んで食べました。

トータルするとそこそこ食べたと思います。でも、いつもの食いしん坊つむちゃんにはまだまだほど遠い。

 

オシッコはシートに2回ちゃんと成功。

ウンチは今日は出ていません。外に連れて行けばするかもしれないけど、散歩に出るモードにならず、したくなればそこらにするでしょう。

 

夜のつむちゃん

f:id:sinumadeikiru:20200114223531j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200114223540j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200114223550j:plain

 

めざましい回復はしないものの、悪化もしていないように思います。