We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

シャンプーデイ

来週トリミングだけど、今日はシャンプーしました。

つむちゃんの背後に熟睡父ちゃんの足が写り込んでしまった(;^_^A 

 

f:id:sinumadeikiru:20190628234526j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190628234536j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190628234546j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190628234558j:plain

 

まだちょっと湿っぽいふさふさの尻尾

f:id:sinumadeikiru:20190628234608j:plain

 

つむちゃんはここ数日、散歩の途中で頑として動かなくなります。疲れたというわけではなさそう。なんでかな?

仕方ないので抱き上げてそのまま少し歩いてから降ろすとまた歩き始めたり、やっぱりまた動かなかったり・・・

家の中では特に頑固ちゃんになった感じはありません。食欲もバッチリだし、とても元気です。