We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

大丈夫そう

前回記事で、つむちゃん体調不良一歩手前か!?

と書きましたが、どうにか持ち直したようです。

食欲が落ちることは全くありませんでした。

ただ、咳が少し出るようになってしまって・・・

今日あたりは一日に3~4回とだいぶ減っているので一安心です。

元気も普通です。

 

珍しく父ちゃんの布団で寝ています。

f:id:sinumadeikiru:20210711231440j:plain

 

寝ていると思ったら、密かにペロ活していました。

f:id:sinumadeikiru:20210711231511j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210711231523j:plain

 

朝、父ちゃんが起きた後、父ちゃんが居なくなった布団の上に寝ることはよくあるんですが、父ちゃんが寝ている時に足下にこんな風に陣取ることは珍しいのです。