We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

抱っこつむちゃん

つむちゃんは抱っこが割と好きです。『割と』というのは、抱っこをしつこくせがむことはないんですけど、抱いたらいつまでも静かに抱かれているからです。

 

f:id:sinumadeikiru:20181013214150j:plain

 

写真撮るからちょっと顔をあげておくれ

f:id:sinumadeikiru:20181013214202j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181013214212j:plain

 

弓月が居なくなって、本来のつむちゃんトイレに行かれるようになったら(弓月が居るときはフェンスで部屋を仕切ったのでトイレの場所に行かれなくなっていた)また上手にオシッコをシートにしてくれるようになりました。

雨の時に無理に外へ出なくても大丈夫です。これから寒くなるからね、よかったわ。