We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

トリミングしました

つむちゃんは今日、いつものようにはごちゃんと一緒に行きつけのトリマーさんにトリミングをしてもらってきました。

 

f:id:sinumadeikiru:20190809200032j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190809200046j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190809200059j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190809200110j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190809200126j:plain

 

かなりさっぱりしてきました。

 

明日はつむちゃん手術です。

乳腺種を3つくらい切除してもらうことになると思います。

細かい物はもう少しあるのですが、特に気になる最近大きくなってきた1つと、乾燥大豆大の2つ、この3つを取れるか先生の意見を聞いてみます。

 

手術の前には血液検査をし、もしもそれで大きな問題があった場合は手術が中止になる可能性があります。

無事に手術ができたら、特に問題が起こらなければ明日中に退院できます。

 

無事に終わるよう祈っていてください。