We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

毎回同じセリフでなんですが、

つむちゃんは元気にしています。

同じでなによりですよね!

 

f:id:sinumadeikiru:20190821122113j:plain

 

つむちゃんが毎回同じ服を着ているのは、着替えてないからではなく、同じ服を2枚持っているからです。

この服を私がとっても気に入ってて交互に着せているんです。

2枚目を見つけた時、速攻ゲットしました。

 

ひと頃、暑いので服を着せてない時期もありましたけど、乳腺種切除手術の後は、一部ですが傷を覆えるので着せるようにしています。

エアコンもフル回転だったので、案外ワンコが居る床に近い場所は寒かったりしますしね。

 

お腹の傷は、本犬全然気にしないので助かります。

週末、抜糸に行ってきます。