We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃん 6ヵ月❣

つむちゃんがうちに来たのが3月21日だったので、今日でちょうど6ヵ月、半年経ちました。

この間、とても元気に過ごせています。

乳腺腫は大きくなっている様子ありません。悪性ではないんじゃないかと思っています。

肺に影があると言われていますが、表立った症状は出ていません。

食欲も散歩もバッチリです!

 

f:id:sinumadeikiru:20180921225824j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180921225842j:plain

 

今日はトリミングしてもらってきたんですよ~

スッキリしました。でも、実はちょっともしゃったつむちゃんが大好きな母です。

 

あ、そうそう!今日初めて「アンッ!」って言いました!!

夜ごはんの用意の時に待ちきれなくて・・・

ビックリしました(@_@)