We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

すっかり元気に!

飲み薬が無くなったので、もうすっかり体調回復したみたいだけど念のため病院へ行きました。

血液検査を再度してもらい、白血球が大幅に下がり基準値まであと少し。

炎症反応を示すCRPは3.9とまだまだ高いけど(通常1以下)この間は10オーバーつまり計測不能だったからずいぶん治まってきました。

今回の2回の血液検査の結果は、5月の時とほぼ同じ経過を辿った感じです。

 

食欲がばっちり戻ったつむちゃん、夕飯時に父ちゃんにおねだりに行く

f:id:sinumadeikiru:20201112223305j:plain

f:id:sinumadeikiru:20201112223316j:plain

 

エアコンでしのいできましたが、だいぶ冷えてきたのでファンヒーターを出しました。

早速真ん前を陣取っています。

f:id:sinumadeikiru:20201112223329j:plain

f:id:sinumadeikiru:20201112223334j:plain

f:id:sinumadeikiru:20201112223341j:plain

 

これまでの経緯を考えると、今後も数ヶ月ごとにこんな風に体調崩すのかなあ~と獣医さんとも話しました。

根本治療はもうできないので仕方ないですね。

ある日突然食べなくなるので、今日元気でも明日はわからない、という状況ではありますが、ひとまず今回も完全復活できたようなので、あまり深く考えすぎず、日々穏やかに暮らしていこうと思います。