We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

頑張っています

今朝、酸素室の毛布を取り替えた時に出てきたつむちゃん。

口が開いているのは、少しハアハアしているから。

 

 

今日もドライフードを少し食べました。

やはりドライフードは食べやすいようです。

ウエットフードは舌で巻き取るのが難しく、その点ドライは湿った舌にくっついてくるので口に入れやすいように思います。

 

午後から夜まで5時間位ぶっつづけで寝ました。

 

つむちゃんはとても頑張っています。

すごい生命力を感じます。

でも、苦しそうにしている時もあり、もうそんなに頑張らなくてもいいよ、という気持ちになることも・・・

 

つむちゃん・・・