We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

今日の様子

今朝6時半に私が起きてリビングに入ってきたら、

酸素室のドアが全開になっていて中につむちゃんが居ません。

えっ!!つむちゃんどこどこ!?

 

テーブルの下のワンコベッドの上にちょこんと座っていました。

 

昨夜ドアのストッパーを閉め忘れて、身体がドアにぶつかった拍子に開いてしまったものと思われます。

つむちゃんは自分で出てきてベッドまで歩いて行ったんですね。

 

そんなつむちゃんですが、今朝から食べ物を全くと言っていいほど口にしません。

ちゅーるも舐めません。

水も見る限り飲んでいません。

オシッコは出ています。

 

一日中、うつらうつら・・なんですが、ぐっすりは寝られていません。

 

起きてるときに頭を撫でたりすると、ビクッとして上を向いたりするんですが、

今日は反応がほぼありません。

寝ている時に背中をさすっても起きませんが、何もしなくても長い時間眠り続けることができずにハッと起きます。そしてまたすぐドタッと寝る・・その繰り返し。

かなり状態が悪いように見えます。

 

たった今(夜)の写真