We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

今日のつむちゃん

昨日一口も口にしてないつむちゃん、もうこのまま食べられずに終わってしまうのか・・・

とても悲しい気持ちになっていたのですが、

今日はいくらか食べてくれました。

水を飲む姿を全く見ていないのにオシッコは出ます。

よくよく水のボウルを見てみたら、ちょっと汚れていました。

どうやらつむちゃんのお口の周りの汚れのようです。

つむちゃん、私が見てないときに一応水飲んでたみたいです。

 

夕方焼き芋に薬を仕込んで飲ませることに成功しました。

この期に及んで薬の意味があるのかわかりませんが、

この薬は治癒を促すものではなく痛み止めなので、できることなら飲ませたかったんです。

 

今日も終日うつらうつらしていました。

ときどきハアハアしますが、咳はほとんど出ません。

苦しくないといいなあ。酸素室が効いていて欲しい。

 

昨夜の写真(暗かったので写りも暗めです)

f:id:sinumadeikiru:20220416220432j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220521j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220537j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220555j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220643j:plain

 

 

今日の昼前頃

f:id:sinumadeikiru:20220416220722j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220757j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220813j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220416220830j:plain