We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

回復!

つむちゃん、元気かしら?

 

起きてまず最初につむちゃんの確認!

この時間は寝てることが多いけど今日は起きてた。

通常と違う行動は好ましくないことが多いのよね。

でも、朝ご飯はもりもり完食!

熱も37.7℃と平熱!

うん、大丈夫そう。

 

今日は昼寝もよくしていた。

具合が悪いときはあまり寝ないつむちゃん、寝てばかりというのは平常時。

 

ただし、こんな部屋のど真ん中で行き倒れてるのは珍しい。

f:id:sinumadeikiru:20210915221435j:plain

 

顔の方から写真を撮ろうと、そう~っと歩いたつもりだったけど気づかれた(>_<)

f:id:sinumadeikiru:20210915221443j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210915221451j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210915221504j:plain

起きちゃった

 

でもまだ眠い

f:id:sinumadeikiru:20210915221514j:plain

 

このあと、またすやすや寝ました。

 

こちらは夕飯時

f:id:sinumadeikiru:20210915221526j:plain

夕飯は6時半頃。6時前からキッチンをそわそわしていました。

 

そうそう、昨日病院で測った体重は4.6kg。

ダイエットしてるわけでもないのに少し痩せたので、今日からほんの少しご飯を増やしました。