We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

今日も悪化無し

1月19日

 

大きな変化はないです。やはり朝からムラ食い。

咳は今日はあまり出ませんでした。

 

f:id:sinumadeikiru:20200120000543j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200120000553j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200120000611j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200120000621j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200120000629j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200120000639j:plain

 

具合が悪くなってから、外へ出た際は公園の芝生の上ばかりでした。どうやら芝生が好きみたいなので。

でも、今日の夜は久しぶりに道路を歩いてみました。歩かないかと思ったら、案外サクサクと歩いてくれて、距離はたいしたことないけれどリズミカルに弾みながら歩く姿を久しぶりに見られて嬉しかったです。

 

午前中私一人で病院へ行き、薬の相談をしてきました。

同じ薬をまた一週間分貰ってきましたが、いったん薬を止めてみて様子を見て、変化がなければ薬を中断することになりました。薬の効果がどうもよくわからないので。

なのに、今日の夜はいつもの習慣で、ついうっかり薬を飲ませてしまいました。

明日の朝から止めてみます。

長く飲み続けても副作用の心配はない薬だということだけど、飲んでも飲まなくても変わらないなら飲まない方がいいですもんね!