We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

昨日から今日の様子

つむちゃんに大きな変化はありません。

ただ、昨夜はなんとなく呼吸が荒いような気がして、

今朝起きて様子を見るとき、少し緊張しました。

でも、酸素室の中には起き上がったつむちゃんが居たんです。

 

食欲はありませんが、今日はちゅーるを5本程食べました。

実は今日初めて知ったんですが、

ちゅーるごはんっていうのがあるんですね。

おやつではなく、総合栄養食と書いてあります。

形状はふつうのちゅーると同じ。

つむちゃんは元々ちゅーるが大好きなので、

あのちゅーるの独特の与え方(指でしごいて絞り出し、直接舐めさせる)に慣れています。

 

水は飲んでないかもしれないですね・・・

でもオシッコは結構出ているので飲んでるのかな?

 

昨日のつむちゃんです。