We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃん、元気になっています

すっかりさぼってしまいました。

 

ここのところのつむちゃんは絶好調です!

 

先月からものすごく不調というわけではないけど、なんとなくおかしい。

寝ない、ご飯の勢いがない、熱は微熱程度・・・

血液検査の結果は炎症反応が高く、一週間抗生剤を飲んでも悪化。

 

というような状況で、その後もちょっと元気ないよね、という感じが続きました。

 

ところが、2月5日あたりから急に元気が出てきました。

食欲も以前のようにスピードが上がり残さず食べる。

歩く姿も違います。足取りが軽やかです。

散歩に出すと、ちょっと小走りなんかしたりして・・・

 

2月10日に薬をもらいに母だけ病院へ行きました。

元気になったことを報告すると、一旦薬を止めるか、低容量でもうしばらく続けるか、先生も決めかねるようで、私に選択するよう促されました。

薬を長期連用するのはあまり好ましくはないけれど、もう少しだけ続けてみることにしました。このまま調子が良ければ、今回の薬が無くなったら一旦止めてみようと思います。

 

そして今日、2月16日現在、好調をキープしています。

 

昨夜のつむちゃん

f:id:sinumadeikiru:20220216233118j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220216233139j:plain

 

肺の腫瘍の悪化はもう仕方が無いことだけれど、つむちゃんがゴキゲンで過ごしてくれる日が一日でも長く続くよう、できる限りのサポートをしていきます。