We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気になってきました

f:id:sinumadeikiru:20220131213429j:plain

夜のお散歩(家の前の公園内フリー散歩)から帰ってきたところです。

 

つむちゃん、だいぶ調子が上がってきました。

ご飯は半分食べたところで一旦休み、少ししてからまた食べて完食、てな感じの時もあるけれど、歩き方がしっかりしているし、咳もあまり出なくなったみたい。

 

18日にトリミングだけしてもらってからまだシャンプーできていません。

最後にシャンプーしたのが確か10日頃だったと思うから、もう3週間くらいになります。こんなに間が空いてしまったのは久しぶり。

でも、オイリーなつむちゃんなのに、今回はそこまでべたついていない。いつもならシャンプー後2~3日でアレ?って感じになるのに。

痒がることも無いし、お肌の調子は昔より良くなっています。以前はカイカイもあって薬飲んだりしてたもんね。

 

寝付きが悪いのが少し気になるけど、どうにか復活できたような気がしています。