We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

だいぶ回復か!?

朝ご飯、ドライのみで器に入れたところ、わりとすぐに完食しました。

夕ご飯はドライにササミ缶詰を少し加えたものをほぼ通常量与えたところ、待ってましたというように食べ始め、あっという間に完食!器をいつまでも舐め、周囲に落ちてないかと探していました。ここだけ見たら元気な時のつむちゃんです。

しかも、ご飯をキッチンで用意する私を覗きにやってきました。具合が悪くなってからはしなくなっていた行動です。

 

咳もときどきは出ますが、薬を今朝から止めても特に悪化する様子は今のところありません。

 

明日もこの調子でいてくれるか、そこがまだ自信がないところですが、今日の様子だけを考えると、ほぼほぼ元通りという感じです。

とても嬉しい!

 

今日は写真がなくてごめんなさい。