We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

絶好調!

更新おさぼり気味ですが、

つむちゃんはここのところとっても元気です!

薬も完全に止めてしばらく経ちますが、ぶり返しはありません。

ご飯の勢いもあるし、睡眠もちゃんととれています。

ほんと嬉しい!!!

 

今日撮った写真です。

f:id:sinumadeikiru:20220312224851j:plain

顎に汚れが・・・(^_^; ま、いいや!

 

f:id:sinumadeikiru:20220312224914j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220312224935j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220312224953j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220312225013j:plain

f:id:sinumadeikiru:20220312225052j:plain

敷物が散らかっていますが、全部ワンコ用です。こむぎがとっ散らかすんですよ。

 

つむちゃんは突然不調になるんですよ。

だけど、それを心配していてもしょうがないので、日々楽しく過ごせるようサポートしていきます。