We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

近頃のつむちゃん

少々間が空きました。

つむちゃんは変わりありません。

快食快便でございます。

 

f:id:sinumadeikiru:20200718214008j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200718214017j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200718214047j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200718214100j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200718214110j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200718214124j:plain

 

ここのところ涼しいですよね。

とはいえ、冬みたいに寒いわけじゃありません。なのにとても震えているときがあって、お姉ちゃんが敷物を巻きました。しかしこれは実はひえひえシーツ(^_^;

冷える方を外側にしたから大丈夫ってお姉ちゃん言ってたけど、他の布団をかけてあげればいいのに・・・

 

つむちゃんはここ数ヶ月ずっとお顔の毛が赤茶けてます。

舐め倒す手脚が赤いのはわかるけどなんで顔?って思ったけど、手脚についた唾液が顔の毛に着いちゃうんでしょうね。

相変わらずよく舐めますが、カイカイは治まってきました。