We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

おでかけキャノピー効果

つむちゃん、目薬を3種類つけていましたが、一昨日病院で診てもらったら傷は完治しているとのことで、1種類に減りました。

喜んでいたのもつかの間・・翌日の夜、白目が充血しているのを発見。

昨日朝一で再受診しました。

深い傷はついていないそうですが、目薬1種類増えて2種類点眼となりました。

更に、しばらくエリカラつけといてくださいと言われ・・・

エリカラ、持ってはいますが、あっちこっち当たってうっとおしいのであまりつけたくありません。

そこで、散歩の時だけ着けていたおでかけキャノピーを室内でも使うことにしました。

 

f:id:sinumadeikiru:20180408103855j:plain

 

目の保護という点ではエリカラより効果が高いと思いますし、あっちこっちドコスコぶつからずに済みます。

とても軽いのでつむちゃんの負担は少ないと思われます。

 

www.mycanopy.jp

 

こちらの動画もぜひご覧くださいませ

www.youtube.com

 

つむちゃん、替えのキャノピーも持っています。

とっても便利です。