We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

食欲回復

今朝も夜も、きちんと食べました!

夜なんて、毛布かぶって寝ていたから、ご飯食べそうもないなあと思っていたら、器を置いたらスクッと起きて、すぐに器に向かって食べ始めました。

 

咳も気になるほど出ません。薬は必要ないようです。

 

実は明日はトリミング予定。

具合が悪くなってすぐに、トリマーの絵美ちゃんに、予約したけれど無理かもしれないと連絡しました。

キャンセルしようと思っていたら、最終決定は当日でいいですよ、予約入れたままにしておきますね、と言ってくれました。

今日、「明日予定通りにできそうです」と連絡しました。

これで明日の朝も調子が悪くなければトリミングしてもらってきます。

もう3週間シャンプーしてなくて、べたべたしています。さっぱりしてもらいたい。

 

今日も写真がなくてすみません。