We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

やっとトリミングできた!

諸事情から、二度に渡って延期になっていたつむちゃんのトリミング、今日とうとうやってもらえました(^^)/

さっぱりすっきり、つむちゃん良かったね!

 

トリミング後、サロンからそのままおばあちゃんち(私の実家)へ直行しました。

実は、今晩からつむちゃんはまたまたおばあちゃんちにお世話になります。

義父の容体が思わしくなく、明日早朝出発して夫の実家に帰省することになりました。

いつ戻ってくるかは未定です。

そのため、目薬やフードはいっぱい渡しておきました。

 

おばあちゃんちにて

f:id:sinumadeikiru:20180429201817j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180429201827j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180429201843j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180429201856j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180429201906j:plain

 

前回からまだ4日位しか経っていないので、つむちゃんはおばあちゃんちを覚えているようでした。勝手知ったる~てな調子で、すぐにくつろいでいましたよ。

 

目薬やフードの量や散歩の注意など、おばあちゃんの方も忘れちゃいないので、サクッと預けてきました。

つむちゃんはおばあちゃんのことが大好きなようです。

 

良い子にしててね。(してるだろうけど)