We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

明日からしばらく・・・

今朝の写真

 

f:id:sinumadeikiru:20180613212523j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180613212540j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180613212602j:plain

 

あれ?まだちょっと眠い?

 

 

夜、母と一緒にお風呂に入りました。

まだ若干濡れています(^^;

 

f:id:sinumadeikiru:20180613212614j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180613212625j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180613212635j:plain

 

実はつむちゃんは明日からしばらくおばあちゃんちにお泊りします。

父ちゃんと母ちゃんは、先月亡くなったおじいちゃんの四十九日法要のために福岡へ行かねばなりません。特に母ちゃん(私)は少し長めに向こうに滞在します。

その間、私の実家にまたまたつむちゃんはお世話になります。

今回で3回目の実家お泊り。おばあちゃんはつむちゃんのことが可愛くて心待ちにしています。

つむちゃんもおばあちゃんのことが好きらしくよく懐いていますし、好みの場所が決まっていて、つむちゃんとてもくつろいでいます。

 

明日、おばあちゃんちでの写真が撮れたら(撮り忘れなかったら^^;)ブログUPしますね!