We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

目の再診

つむちゃんは今日、右目の診察に行ってきました。

目をシバシバさせることはないですが、充血はまだ残っています。

とはいえ、悪化はしていないので、先日の目薬2種類をそのまま継続使用となりました。

 

f:id:sinumadeikiru:20180410222140j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180410222203j:plain

 

わかりにくいですが、キャノピーがピンクから赤に替わりました。

散歩の時にツバの部分が土にぶつかって汚れてしまったので、ピンクちゃんはお洗濯。

さすがに洗濯機はNGですが、ツバの先を濡らして石鹸をつけた歯ブラシでこすって汚れを落とし、流水ですすぎました。